生まれて半世紀。余命36年の私。

半世紀しか生きていない私の正直な話。

はじめまして。

初めまして。

この世に生まれてきて半世紀を迎えます。

そして、日本の女性の平均寿命87歳で私が住む国 韓国の平均寿命85歳の間をとって余命36年。

 

36年生きられたら良いのですが、私は数年前に子宮体癌で子宮と卵巣を取ってしまっているので、そこまで生きられるかなー?と、言う思いと、生きたい!と言う思いで、ブログを開設しました。

 

20代では感じられなかった事、

日本に住んでいたら、感じられなかった事。

癌にならなければ感じられなかった事。

 

このブログでは誰にも言えない事を正直に書いて行きたいと思います。